忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
08.01.12設置。日記やら創作のネタっぽいものやら、今現在プレイ中のゲームやら、ちょびちょび書いてます。
2024年03月28日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年02月27日 (Wed)
 友人と電話で話していた時に出てきた疑問です。
 主人公が男女どちらか選べるなら、どっちを取る?
 友人は男を取り、私は女を取りました。
 では他のゲーマーさんの選択は?
 よろしければお答え下さい!




 それから……
 「好きな色」に投票してくれた方々、どうもありがとうございました!
 意外にも黒がトップに来ました。
 黒。
 そうくるか~という感じです。
 そして私も好きです。
 服なんか選ぶ時は黒をまず探します。
 ということで、何か作る時に色で迷ったら「黒」を使いたいと思います。
 
 

拍手[0回]

PR
2008年01月13日 (Sun)

アンケートフォームというものを借りてみました。
というわけで、早速最初の質問です。

因みに私の好きは色は青。
ご回答よろしくお願いします!

早速アンケート
好きな色は何色ですか?
色んなものを作っていく上での参考にしたいと思いますので、ご回答お願いします。


ピンク







結果

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア




最新CM
[10/31 とっぴ]
[10/30 みかん]
[10/28 とっぴ]
[06/07 みかん]
[06/04 とっぴ]
プロフィール
HN:
みかん
HP:
性別:
女性
趣味:
ティーヴィーゲーム
自己紹介:
 どうしようもないぐうたら者。趣味はTVゲームと音楽鑑賞、時々読書にバーナーワーク。
 好きな果物はみかん、好きな動物はハムスター。
 どうぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター