忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
08.01.12設置。日記やら創作のネタっぽいものやら、今現在プレイ中のゲームやら、ちょびちょび書いてます。
2024年05月05日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年06月19日 (Fri)
 現在ドラクエ8プレイ中。
 始めてから一週間ぐらいと思いますが、プレイ時間は既に30を超えようとしています。
 うわーなんてこったい!
 7日のうち、丸一日をゲームに費やしているなんて!


 ドラクエ8といえばスキルですが、皆様は一体どのスキルを伸ばしていらっしゃるのでしょうか?
 私は1週目は

 主人公  剣・槍・勇気
 ヤンガス 打撃・鎌・人情
 ゼシカ  杖・格闘・お色気
 ククール 剣・弓・カリスマ

 ……と伸ばしました。
 なので、2週目は違うのを選ぼうかなー、ということで、こんな感じにしました。

 主人公  槍・勇気
 ヤンガス 斧・人情
 ゼシカ  格闘・お色気
 ククール 格闘・カリスマ

 あんまり変わってないのはきっと勇気・人情・お色気・カリスマがあるからだと思いたいです。
 主人公の槍は外せません。
 私、槍好きなんです。
 ヤンガスの斧は、噂の「大まじんぎり」が見たいためです。
 これでメタル一族を狩りたいと思います。
 ゼシカの格闘は……あれ?1週目も選んでた?
 そういえばマダンテ覚えたような……
 ククールの格闘は奇跡の技が気になるからです。

 このスキルを伸ばしまくって、現在ストーリーは闇の神殿突入直前です。
 攻略サイトを見てみるとお勧めスキルが紹介されてましたが、2週目のはイマイチお勧めできないスキルっぽいです……
 格闘はいらないとかさ。
 杖は必須とかさ。
 カリスマはディバインスペルまででいいとかさ。
 おっさん呼びはネタだからいらないとかさ。

 ………………ドルマゲス倒せるんでしょうか……。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.260No.259No.258No.257No.256No.255No.254No.253No.252No.251No.250
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




最新CM
[10/31 とっぴ]
[10/30 みかん]
[10/28 とっぴ]
[06/07 みかん]
[06/04 とっぴ]
プロフィール
HN:
みかん
HP:
性別:
女性
趣味:
ティーヴィーゲーム
自己紹介:
 どうしようもないぐうたら者。趣味はTVゲームと音楽鑑賞、時々読書にバーナーワーク。
 好きな果物はみかん、好きな動物はハムスター。
 どうぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター