忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
08.01.12設置。日記やら創作のネタっぽいものやら、今現在プレイ中のゲームやら、ちょびちょび書いてます。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年08月20日 (Wed)
 Kinari箱を借り始めて早くも8か月。
 売上は記録に残している分だけで約15,000円。
 一つの単価が大体400円前後なので、今まででおよそ37個の品物が売れたということになる……のか?というところです。
 ていうか、売上ぐらいちゃんと記録残しておけよという気がしないでもないです。
 箱の場所代が月に2,625円、8か月で21,000円なので惜しくも赤字ですが、手ごたえは感じています。
 ただ……今の状態だと場所代は出ても材料費がさっぱり出ないのです。
 というのも、作品の価格を材料費+あとちょっと何か(?)に設定しているので、かなりの個数が売れないと利益にならないのです。
 ……いや、うん、かなりの個数が出れば出るほど材料費がかさむ一方かも。
 趣味と楽しみのためにやっているので、とりあえず場所代が出ればそれでいいかと思っていたのですが、続けるためには場所代+材料費も必要だなぁと今更ながら思い始めました。
 こういう作品がこれぐらいの値段であったらうれしいなぁという価格設定で今までやってましたけども、ビーズなどなどの材料費が上がる昨今、私も「価格改定」を迫られているような気がします。

 というわけで、8月の箱の様子。

 080819_1556~01.jpg

 奥ががらんとしててイマイチ……
 ちょっとディスプレイを考えよう……

 今更ながら、私が貸してもらっているKinariBoxは、Kinari京橋店にあります。
 大阪環状線の京橋駅南口からすぐのところにありますよ~
 興味のある方、是非見てみてください!
 私の箱は上から2番目の列の右端です。
 同じ列の左端の方の作品も是非見てください!
 素晴らしいガラスの作品が並んでいます!

 というわけで、近況と宣伝でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.138No.136No.137No.135No.134No.133No.132No.131No.130No.129No.128
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア




最新CM
[10/31 とっぴ]
[10/30 みかん]
[10/28 とっぴ]
[06/07 みかん]
[06/04 とっぴ]
プロフィール
HN:
みかん
HP:
性別:
女性
趣味:
ティーヴィーゲーム
自己紹介:
 どうしようもないぐうたら者。趣味はTVゲームと音楽鑑賞、時々読書にバーナーワーク。
 好きな果物はみかん、好きな動物はハムスター。
 どうぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター