忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
08.01.12設置。日記やら創作のネタっぽいものやら、今現在プレイ中のゲームやら、ちょびちょび書いてます。
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年12月24日 (Wed)
 貴和製作所という素晴らしいお店をご存知でしょうか。
 ビーズが好きな方なら聞いたことがあると思いますが、浅草橋に本店を構えるすごく大きなビーズ屋さんです。
 7月に浅草橋に行った時に立ち寄りましたが、一度入るとなかなか出てこられません。
 家の近くだと梅田のヨドバシカメラの中に支店が入ってます。
 オンラインでもお買い物できます。
 ……と書くと宣伝みたいなのでこのへんで止めておくとして。

 もうすぐ新年というわけで、色々なビーズ屋さんが福袋を発売し始めました。
 貴和製作所も1週間ぐらい前から福袋の販売の告知をやってます。
 で、今日がそれの発売日でした。
 インターネットの先行販売は24日の朝10時から開始。
 結構欲しいと思っていたので、10時半ぐらいにホームページをのぞいてみました。
 そしたらもう案の定混みまくりです……買い物かごがまともに動きません。非常に込んでいるので時間をおいてまた来いというメッセージも頻出です。
 昼前に出かける予定があったので、また夜にでも来てみようと思い、その時は買い物をしませんでした。
 そしてその日の夜……というか夕方。
 貴和製作所のホームページを見てみると、福袋「完売」の文字。
 うーーーん……さすが。
 売り出しから半日もたたないうちに完売とは、悔しいを通り越して恐れ入りました。
 夏の福袋は発売から数日間ほど在庫があったので、2、3日は大丈夫だろうと油断してました……

 店舗での販売は1月1日から。
 元旦早々朝一で梅田はちょっと……と思うので、おそらく買いには行かないでしょう。
 ………………おそらく。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.196No.195No.194No.193No.192No.191No.190No.189No.188No.187No.186
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア




最新CM
[10/31 とっぴ]
[10/30 みかん]
[10/28 とっぴ]
[06/07 みかん]
[06/04 とっぴ]
プロフィール
HN:
みかん
HP:
性別:
女性
趣味:
ティーヴィーゲーム
自己紹介:
 どうしようもないぐうたら者。趣味はTVゲームと音楽鑑賞、時々読書にバーナーワーク。
 好きな果物はみかん、好きな動物はハムスター。
 どうぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター