忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
08.01.12設置。日記やら創作のネタっぽいものやら、今現在プレイ中のゲームやら、ちょびちょび書いてます。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年01月01日 (Fri)
 新年です。
 2010年です。
 平成22年です。
 寅年です。
 なんか良いことがあれば良いですね!

 というわけで、無事に年が明けました。
 年末に引いた風邪のおかげで紅白もゆく年くる年も見ませんでした;
 年末特番、何それ?てなもんです。
 でも、風邪で悪いのは鼻です。
 胃腸ではありません。
 正月のご馳走は食べまくろうと思います。
 味が分からんというのはもう……諦めます。

 そして無理やり攻略を再開させた「大地の汽笛」。
 コレには、おそらく汽車に関係する言葉なんだろうな~、という単語が結構出て来てます。
 敵役のディーゴなんて私の考えが正しければそのまんまです。
 とは言え、「だろうな~」で置いておくにはちょっと気になる……
 もうちょい話を進めてそこらへんの言葉が出揃った頃に、一度まとめてみようと思ってます。

 ……うん、何か、文章が上手いこと出てきません。
 鼻詰まりって頭がぼんやりして集中できなくなるから、嫌ですね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。

年明けに風邪とは、なんとも辛いですね(汗
今年の紅白、個人的にはファンモンとゆずと嵐がグッドでした♪
折角の正月って思うとなかなか寝てられないですよね・・・でも、体調と相談して、気をつけながら楽しんでください!
やっぱり悪化させちゃうときついですし。

それでは、このあたりで失礼します。
来年はいろいろ活動したいなあとか思っているので、その際にはどうぞよろしくお願いします。
お大事になさってくださいね!
タクロー URL 2010/01/02(Sat)21:04:25 編集
初春のお慶びを申し上げます
あけましておめでとうございますー!
こちらこそお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします!

そうなんです;
もう「よりにもよって今かよ」としか言えません。
でも年末に休んだおかげで、お正月料理は無事に食べられましたv
こんなご馳走は次のお正月まで無いだろうな……と思われます;
今年こそ紅白見ますぜ!

そして色々な活動を予定されているとのこと。
こちらこそよろしくお願いします♪
お互いに創作活動頑張りましょう!
みかん 2010/01/02(Sat)21:32:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.303No.302No.301No.300No.299No.298No.297No.296No.294No.295No.293
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア




最新CM
[10/31 とっぴ]
[10/30 みかん]
[10/28 とっぴ]
[06/07 みかん]
[06/04 とっぴ]
プロフィール
HN:
みかん
HP:
性別:
女性
趣味:
ティーヴィーゲーム
自己紹介:
 どうしようもないぐうたら者。趣味はTVゲームと音楽鑑賞、時々読書にバーナーワーク。
 好きな果物はみかん、好きな動物はハムスター。
 どうぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター