忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
08.01.12設置。日記やら創作のネタっぽいものやら、今現在プレイ中のゲームやら、ちょびちょび書いてます。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年06月30日 (Mon)
なかなかブログに書く文章が思い浮かばず、放置していたら「3か月更新なし広告」がどーんと表示されていたので、これはまずいと危機感が出てきたのでキーボードを叩く次第でございます。

 とは言え、ネットに夢中にならずにいられるのはリアルが充実している証拠……と勝手に思い込んでいるぐらいですので、ここ3ヶ月ほど楽しく過ごしていました。
 一旦ネットを始めるとキリがないので自主規制していたというのもありますが……

 というわけで、過去日記でございます。

 6月某日。
 だんぱさんと噂のケーニヒスクローネホテルのランチを食べに行ってきました!
 ケーニヒスといえば神戸でわりと有名な、王冠をかぶったクマのキャラクターが可愛い洋菓子店です。
 そこのホテルのパン食べ放題ランチが何やら良さげという口コミを聞きまして、だんぱさんと行って参りました。

 ケーニヒスクローネといえばリーズナブルなお値段の代わりにセルフサービスです。
 ホテルと言えどもそこは変わらず、先に座席を確保してから注文、ご飯を受け取って席に戻ってお食事、です。
 何となく豪華な社員食堂という感じでした。
 1階席と2階席に分かれていて、結構広々としていました……が、行ったのは平日なのに座席はほとんど埋まっているという繁盛っぷり。
 驚きました。
 しかしそこはだんぱさんが予約していてくれたので、席の確保に悩むことなくスムーズに行けましたよ!
 注文したのは、餅入りビーフシチューのセット。
 ビーフシチューに餅ってどうよ……と不審に思っていましたが、食べてみるとこれが意外と合うのです!
 これはいける!
 次来た時もビーフシチューにします!
 で、パンバイキング。
 洋菓子メーカーのパンだけあっておいしかったです!
 何がどうおいしかった、というのは、何分3か月も前のことなので忘却の彼方なのですが、全種類制覇したいぐらいおいしかったですよ!
 ただ残念なのが、パンバイキングのカウンターが設置されているのが1階のみなので、2階からはちょっと遠いということです。
 でもってパンがなくなり次第終了らしいですが、あとどれぐらい残っているのかわからないのはなかなかスリリングでした;;
 食い意地張っててすみません。
 ですが、食べ放題だからと言って食べまくっても、結局のところ胃の容量は限られているので、8分目ぐらいまでにしておかないとそれ以上食べても良いことはありません。
 食べて「おいしい」と感じられるうちに留めておくのが一番だなぁと、〇十年目にしてようやく思い知りました……
 そしてだんぱさんが小食でいらっしゃるので、彼女の食べ方を真似すれば、おいしいものをおいしいまま食べ終わることができると思うのです!
 だんぱさん、いかがでしょうか?

 ……というわけで、食べすぎ注意なランチバイキングでしたが、また行きたいと思います!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.512No.511No.509No.510No.508No.507No.506No.505No.504No.503No.502
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア




最新CM
[10/31 とっぴ]
[10/30 みかん]
[10/28 とっぴ]
[06/07 みかん]
[06/04 とっぴ]
プロフィール
HN:
みかん
HP:
性別:
女性
趣味:
ティーヴィーゲーム
自己紹介:
 どうしようもないぐうたら者。趣味はTVゲームと音楽鑑賞、時々読書にバーナーワーク。
 好きな果物はみかん、好きな動物はハムスター。
 どうぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター