忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
08.01.12設置。日記やら創作のネタっぽいものやら、今現在プレイ中のゲームやら、ちょびちょび書いてます。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月22日 (Tue)
 インデックスでも書いていた通り、「SIN in 姫路14」に参加してきました!
 長くなりそうなので、続きは畳んでおきます。

 何だかすごくジャンルが変わってきていてびっくりです。
 よく探せば見つかったかもしれないですが、私が見た限りでは

 ブリーチは絶滅
 Dグレは風前の灯
 銀魂は天然記念物
 リボーンはかつての勢いなし
 バサラや無双は元気(区別が付かなくてすみません;)
 大神はいろんなところに点在
 ボーカロイド多数
 ヘタリアも多数
 東方は今回少しだけ
 テイルズは至る所に
 FFはぽつぽつ
 オリジナルもぽつぽつ
 アクセサリー多い(ウチも含めて)

 ……てな感じです。
 第一印象は「ジャンプ少ない!」で、その次が「ネット発のジャンルが増えてきたなー」です。
 コスだってボーカロイドの面々が10人以上いらっしゃいましたし。
 コスといえば、団長の姿が減ったように思えました。
 やっぱりネットは強いのでしょうか?

 で、私のところはと言いますと、ジャンル的にはテイルズに属してます。
 テイルズとマイナーゲームです。
 あとオリジが少々、ビーズ雑貨少々。
 テイルズは相方に任せて、私はジャンルを無視してオリジナルを……というのはさすがに心苦しいので、一応程度にテイルズのラミカも扱ってます。

 そして今回のイベントの感想ですが、なかなか面白い出会いがあって良かったですv
 売上は正直なところ芳しくなかったです;
 でも、ずっと挨拶をしたかったサークルの方にお会いできたり、珍しいオリジナル文章書きさんに出会えたり。
 こういうのがあるからイベントって止められませんv
 お忙しい中、わざわざ当サークルスペースまでお越しくださったお二方、本当にどうもありがとうございました!

 最後になりましたが、「銀色の森」のスペースにお越し下さり、品物をお褒めくださった方々、お買い上げくださった方々。
 心よりお礼申し上げます。
 ありがとうございました!
 またどこかでお会いした際には、当サークルを是非ともよろしくお願いします!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当に遅れました
メアドとかないので申し訳ないです。本当に久し振りです。小説、しっかりと楽しませてもらいました!
私の小説、いかがだったでしょうか?どうも自分に自信がなくて・・・。
受験勉強をしつつ、新作の小説をぽつぽつ書いてます。何しろ今回は長いので。
コメントという形ででしたが、挨拶できでよかったです。今更ながらイベントお疲れさまでした!!
鎖月ガナ 2009/10/09(Fri)16:28:41 編集
コメントありがとうございますv
 お久しぶりです、みかんです。
 小説というのも恥ずかしいお話ですが、読んでいただいて嬉しいですvありがとうございました!
 私もガナさんの小説を読ませていただきました。これから物語が始まっていくようで、続きが楽しみですv執筆頑張ってくださいね~!

 そしてイベント。遠方からの参加、お疲れさまでした!
 またお会いできる日を楽しみにしています!
 
みかん 2009/10/12(Mon)19:08:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.284No.283No.282No.281No.280No.279No.278No.277No.276No.275No.274
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア




最新CM
[10/31 とっぴ]
[10/30 みかん]
[10/28 とっぴ]
[06/07 みかん]
[06/04 とっぴ]
プロフィール
HN:
みかん
HP:
性別:
女性
趣味:
ティーヴィーゲーム
自己紹介:
 どうしようもないぐうたら者。趣味はTVゲームと音楽鑑賞、時々読書にバーナーワーク。
 好きな果物はみかん、好きな動物はハムスター。
 どうぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター