忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
08.01.12設置。日記やら創作のネタっぽいものやら、今現在プレイ中のゲームやら、ちょびちょび書いてます。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年02月28日 (Tue)
だんぱさん、とっぴさん、新くん、拍手と励ましをありがとう!

こういうことは一人で抱え込んで悩むふりをしながら、いろんな方に愚痴る私……
多くの方から励ましてもらいました!
どうもありがとうございます!

おかげで今週から事務担当で行ってます。
やっぱり事務が落ち着きます。

例によって白文字です。

>だんぱさんへ
 →だんぱさん、励ましてくれてありがとう!
 何があったと言いますと……あれです、嵐のようにマイナス思考が吹き荒れた、という感じです。
 多分原因は月経前症候群じゃないかなーと思い込んでます。
 ただ、普段のアルバイトでここまで落ち込むことは滅多にないので、仕事内容も大いに関係アリかと。
 でもってすごく粘着質なので、嫌な客が来たらそのことをずっと根に持ってしまうのです。
 結局、私の接客我慢日数は2週間半でした;;
 その分事務で頑張ります!
 また遊びに行きましょう!!



>とっぴさんへ
 →お久です。お元気ですか?
 私はおかげで元気になれました。
 励ましのコメントありがとう!
 ゲームはほぼ毎日やってますb
 それよりも、風邪は大丈夫ですか!?
 ちょっと春っぽくなったかと思ったら寒波到来で、体調管理が大変です;;
 拍手内容によると、私よりもとっぴさんの方が余程大変な事態になっているように感じます!
 辞めるつもりはない、その心で頑張ってください!
 ねずみちゃんは……いや、もう、本当にショックでした……
 暖かくなったら四代目を飼おうかなー……



>新くんへ
 →コメントありがとう!
 新くんの考えを書いてもらって嬉しいです。
 なるほど……確かにその通りです。
 自分を守るのは自分だけですよね……
 ただ、以前にもこういうことがあったので(県庁半年でギブアップの件)、あーまただなー……と。
 さらに、格好つけて「頑張るー!」とか言った上でのこの始末。
 あぁぁ消えてしまいたい……;;
 ……ですが、配置転換で事務に行けるようになったので、そちらで頑張ることにします。
 市役所ベテラン勢に囲まれてのお仕事ですが、今度は逃げません!
 というわけで、また遊びましょう!

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.464No.463No.462No.461No.460No.459No.458No.457No.455No.456No.454
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア




最新CM
[10/31 とっぴ]
[10/30 みかん]
[10/28 とっぴ]
[06/07 みかん]
[06/04 とっぴ]
プロフィール
HN:
みかん
HP:
性別:
女性
趣味:
ティーヴィーゲーム
自己紹介:
 どうしようもないぐうたら者。趣味はTVゲームと音楽鑑賞、時々読書にバーナーワーク。
 好きな果物はみかん、好きな動物はハムスター。
 どうぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター